AGAスキンクリニックなら本格的なAGA治療が可能?効果抜群の裏側とは?

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210206124413j:plain

 

男の悩みといえば、薄毛、抜け毛です。

特に、身内にAGAの方がいると特に不安になりますよね?

 

私の場合、父親、祖父がAGAなので、正直10代の頃から不安がありました。

そして、その不安は20代半ばから現実となりはじめ、抜け毛や生え際の後退などさまざまな症状が出てきました。

現在では治療をし、なんとかなっているのですがもし、治療をしていなかったらと考えると、恐ろしくて夜も眠れません笑

 

なのでもし、あなたが現在AGAや抜け毛で悩んでいる、もしくは「もしかしたらAGAではないのか?」と不安を抱いているのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

 

【AGAスキンクリニックの治療は発毛実感率99.4%!!】

 

AGAスキンクリニックの治療の発毛実感率はなんと99.4%もあるのです。

驚異的な数字ですよね!

 

ただ、疑問点はなぜそれほどまでに発毛実感率が高いのか?

 

その要因を紐解いていこうと思います。

 

 

【AGAスキンクリニックには2つの強みがある!!】

 

AGAスキンクリニックには2つの強みがあります。

この4つの強みがあるからこそ、AGAスキンクリニックは選ばれるし、発毛実感率もここまで高くなっているのだと思います。

 

今から、その2つの強みを紹介します!

 

[全ての治療が最高ランク!]

 

AGAスキンクリニックの治療の全てが最高ランクです。

ではなぜ、最高と言えるのか?

何を基準に最高と言っているのか?

それは「男性型脱毛症診療ガイドライン」の評価です。

2010年に、日本皮膚科学会によって「男性型脱毛症診療ガイドライン」が発表されました。

このガイドラインでは、様々な薄毛治療法が紹介されています。

そしてそれらを「A」「B」「C1」「C2」「D」の5段階に分けて評価しているのです。

そこで最高のAランク評価を受けているものを最大限に引き出しているのがAGAスキンクリニックです。

 

だからこそ、最高ランクの治療を提供できると謳えるのです!

a

【AGAスキンクリニック】 院長自らが悩み、体験した“薄毛治療薬”

 

f:id:inoue0405:20210206124407j:plain

 

[全国55院以上展開している]

 

AGAスキンクリニックは高い信用もあって、大規模な全国展開ができています。

そのため、信用、信頼性が非常に高いのです。

 

北海道から沖縄まで主要都市を網羅しているようですね!

 

本来、クリニックは一番需要のある東京や大阪に集中するものですが、AGAスキンクリニックはより多くの患者様の悩みに応えるべく、全国に展開しているのだと思います。

そして、今後も拡大していく予定だそうですね!

 

ただ、仮に院が無い地域でも、遠隔診療が可能ですので、まずは遠隔診療をしてみるというのもありですね!

 

ということで、簡単ですがAGAスキンクリニックについては以上になります。

AGAで悩んでいる方や、薄毛、抜け毛で悩んでいる方は是非一度無料カウンセリングを受けてみてください!

詳しくはホームページに記載されているので是非ご確認ください!

  r

 

また、AGAスキンクリニックにはレディース院もありますので女性でお悩みの方も是非検討してみてください!

 

r

AGAスキンクリニック レディース院