じぶんクリニックの限界コスパの脱毛プランとは?

※このブログはPR・宣伝が含まれています

こんにちは。   今記事では、脱毛を検討している方に向けた内容としています。  

今回は、有名な大手のクリニックと姉妹店だから評判も良い【じぶんクリニック】について書いていきたいと思います。  

 

じぶんクリニックはハイクオリティ!?

じぶんクリニックのスタッフは接客やマナーの研修をしっかり受けており、気持ちよく通うことが出来るそうです。  

また、施術時の照射技術なども研修が徹底されており、高い期待が出来ます!  

導入している脱毛機が同じでも、スタッフの技術によって痛みや効果は大きく変化します。  

結果、じぶんクリニックは設備以上の効果が期待できると良い評判らしいです。  

R

じぶんクリニック

最新の脱毛機「蓄熱式脱毛機」を採用!?

じぶんクリニックは蓄熱式脱毛機(SHR脱毛機)を採用されています。  

これは従来の毛根にレーザーを照射して破壊する脱毛機と異なり、じんわりとした熱をバルジ領域という毛の生成細胞に送って破壊するという仕組みの脱毛機です。  

従来の脱毛機より照射力は弱いですが、痛みもその分弱く敏感肌の方でも安心して施術を受けられるそうです。  

じぶんクリニックでは3つの波長によって濃い毛でも対応できるのが、SHR脱毛を採用している他のクリニックとの大きな違いとされています。  

 

じぶんクリニックは、最新の脱毛機・技術を導入!!  

 

じぶんクリニックの歴史は浅いですが、大手の医療脱毛店アリシアクリニックの脱毛機やスキルを導入しているため、安心して利用することが可能です。  

痛みの少ないSHR脱毛で、異なる3つの波長で同時に照射することで、今まで対応できなかった幅広い毛質へ効果が見込めるそうです。  

 

保湿ケアも無料で受けられる!?  

 

じぶんクリニックは脱毛と共に、保湿マシンによるケアを無料で受けることが出来るそうです。  

保湿マシンによるケアを導入している脱毛クリニックはほとんどなく、画期的な試みと言えます。  

脱毛では肌に高温のレーザーが照射されるので、体の水分が蒸発して乾燥状態になってしまいます。  

乾燥を放置していると赤みやかゆみなどの肌トラブルに繋がる他、脱毛の効果減に繋がるので、脱毛の前後は徹底的に保湿ケアをしておく必要があるとじぶんクリニックでは考えて用意されています。  

他の店舗ではほとんど無いので、じぶんクリニックの良い特徴といえますね。  

今回紹介した『じぶんクリニック』いかがだったでしょうか?  

大手の医療脱毛店と姉妹店で、様々な特典やそれぞれの毛質・肌質に合わせた施術も可能なので、まずはカウンセリングから受けて見てはいかがでしょうか。

a

じぶんクリニック