表参道メディカルクリニックが導入している超最先端脱毛機がすごい???

※このブログはPR・宣伝が含まれています

今日は、日本に7台しかない超最先端脱毛機を導入している表参道メディカルクリニックの情報を書いていくよ!!!

 

Thunder MT

表参道メディカルクリニックは、Thunder MTという日本にたった7台しかない脱毛機を導入しているよ!

名前がかっこいい!!

では、そんな希少性の高い脱毛機ですが、実際のところパフォーマンスはどうなのか?

そこを調査していくよ!


<Thunder MTはここがすごい!>

Thunder MTは波長の違う2種類のレーザーであらゆる毛質・肌質に対応しているらしいですね!
より深い層まで届き、太い毛や黒い肌にも対応しているNd:YAGレーザーと、細い毛に反応しやすい層に到達し白い肌に適しているアレクサンドライトレーザーをミックスして照射できるようです。


それにより、あらゆる毛質や肌質に合わせてより効果的な照射をすることが可能なようです。

まあ簡単にいうと、両方の良いとこ取りをしたマシンということですね!!


全身最短60分!圧倒的に広い照射面積

従来のレーザーの照射面積はおおよそ直径18mmの円形なんだとか!

しかし、Thunder MTのスキャナー使用時の照射面積は55mm×55mmの正方形!

そのため、よりスピーディーに照射することが可能だそうです。
※1:顔・VIO除く(毛質・毛量・体型等により個人差があります)

 

照射面積が四角だから早い・正確・負担減

円形と四角形では同じ高さ・幅でも照射の面積、スピードが異なると思います。

しかし、四角形の照射面だと打ち漏れが少なく、照射面が重なるオーバーラップも少ない!

そのため、肌への負担が少なくスピーディーに施術を行うことが可能なんだとか!


表参道メディカルクリニックは他院とどう違う?

1)眉まわりと小鼻の産毛も脱毛OK!

2)月に1回通えて、最短2ヶ月で脱毛コースが完了できる!

3)全院が完全個室で対応してくれるので、プライベート空間の充実。

4)脱毛コース契約の方には、有効期限中全皮膚科メニューが何度でも20%OFFになる!

5)剃り残し剃毛料・照射漏れ再照射料などといった無料のアフターサービスが充実している!

 

興味がある方、是非一度無料のカウンセリングを受けてみてください!

 

【表参道メディカルクリニック】メディカル脱毛