独自開発された様々な方法で自然に確実に増やす事が可能といわれるアデランスの増毛とは?

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210718020357j:plain



こんにちは。



この記事は「薄毛」で悩んでいる方に向けた内容としています。

 

今回は、「増毛」「ウィッグ」「発毛・育毛」など様々な視点から薄毛の対策を独自開発された『アデランス』について紹介したいと思います。




アデランスの独自開発された増毛方法の仕組み




アデランスの増毛は、自分の髪の毛に「バイタルヘア」と呼ばれる人工毛を結びつける形で増毛を進めているそうです。

 

このバイタルヘアはアデランスが開発し世界24か国で特許を取得している人工毛で、質感やコシなどは勿論、髪の毛のキューティクルなども天然の髪の毛のように再現することに成功しているそうです。

 

人工毛ですが、自分の髪のように扱う事も出来て、ドライヤー・ヘアアイロン・ジェルやワックスを使ったセットはもちろん、海で泳いだりパーマをかけたりする事も問題無いと言われているのもアデランスの特徴といえます。

続けてアデランスで独自開発された「バイタルヘア」について説明したいと思います。




『バイタルEXシリーズ』




元々ある自身の髪の毛に人工毛を結びつけ増毛するバイタルEXシリーズですが、ポイントで増やしたい生え際や気になる部分への増毛におすすめといわれています!




『バイタルEXマイクロリターン』




自髪を複数本まとめて60本ほどの束を特殊なマイクロチップで結びつけるタイプになります。

 

つむじなどの気になる部分を一気にボリュームアップさせることが可能といわれています。

 

特に薄い部分を手早くしっかり増やしたい人にまでおすすめです。 

 

f:id:inoue0405:20201217023156j:plain




『バイタルEXファストライン』




ライン状に結着されている人工毛を自髪に結びつけるタイプになります。

 

ポイント増毛をするよりも更に広範囲の部分をボリュームアップすることができるので、分け目などはもちろんのこと全体的に増毛させることができます。

 

気になる部分をある程度多めに手早く増やしたい人におすすめです。




『バイタルEXスパイダー』




人工毛が着けられたネット状の素材を自髪に結びつけるタイプになります。

 

自髪に結びつけるタイプのかつらのようなものを想像してもらった方が近いかもしれません。

 

広範囲の地肌が透けてしまっている場合でも手軽にボリュームアップをすることができるプランといわれています。 

 

全体的にしっかり手早く増やしたい人におすすめです。




育毛・発毛での徹底サポート!




髪の短い男性が後ろを向いて育毛剤をかけているアデランスの育毛・発毛サポートは、プロのカウンセラーが髪や頭皮のチェックをして、その結果をもとにしながら、育毛や発毛をサポートしてくれるサービスといわれます。

f:id:inoue0405:20201215172059j:plain

 

触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!

a

 アデランスの3つの育毛・発毛サポートする

 

・ヘアリプロ

・ホームコース

・ヘアシーダ

 

薄毛や抜け毛がそこまでひどくないけれど、髪が細くなってきた、ハリがないなどの悩みがある方向けです。

 

アデランスが独自に開発したスカルプケア剤を使用して、ハンドケアなどの施術を受けながら発毛や育毛を促してくれます。

 

アデランスのサロンに行く時間がない方には、専門のカウンセラーの組み立てたケアプランをもとに、自分で育毛・発毛するホームコース可能です。  

 

ダメージを受けている髪にハリやコシを復活させボリュームアップできるヘアシーダUなど、アデランスでは一人一人の希望に沿った商品が用意されています。




今回はアデランスについて紹介しました。

 

AGAなど薄毛治療を検討する方もいると思います。

 

ですが、AGAが進行し過ぎている場合は費用も時間も掛かります。

 

なので、早く薄毛に対して対策をしたい方にはアデランスがオススメです。

 

まずは無料相談から受けて見ましょう!

 

8