ワキガや多汗症の臭いを改善【ミラドライのボンボンクリニック】

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210330144731j:plain


 

こんにちは。

 

いきなりですが、皆さんは自分の「臭い」って気になりませんか?

 

その「臭い」ですが例えば「ワキガ」や「多汗症」によるものであれば、改善・臭いを消す施術が出来ます。

 

今回は「ワキガ」や「多汗症」の臭いを施術により改善して貰える【ミラドライのボンボン】について紹介します。




精神的に大きなストレスをもたらす多汗症・わきが・すそわきがに決着をつける!!




わきがやすそわきがは、ワキや陰部から独特のすっぱいニオイがする状態のことです。

 

わき汗によるにおいや、衣服に出来るシミを気にして治療を受けられる方は多くいます。 

 

一方、多汗症とは、汗の分泌量が通常よりも多く出る症状です。  

 

そのため、わきが、多汗症すそわきがは、精神的に大きな苦痛の原因となり得る、軽視できない健康問題なのです。

 

今こうしたわきが・すそわきが多汗症は治療が可能です。 

 

ミラドライのボンボンでは様々な多汗症・わきが・すそわきが治療を用意されています。




ミラドライの3つの特徴




 今までは手術でしか対応ができなかった”わきが/多汗症”治療もミラドライなら簡単解決!

 

ミラドライはFDAアメリカ食品医薬品局「日本の厚生労働省にあたる政府機関」)の承認を得て国内だけでなく、世界的にも高い効果が証明され広く行われているわきが・多汗症治療です!  

 

①ミラドライは、”皮膚を切らずに”多汗症原因のアポクリン汗腺エクリン汗腺が集中する層をターゲットにマイクロ波(電磁波)を照射します!

 

 ②表皮から真皮にかけてしっかり麻酔を効かせて、高エネルギーで照射します! 

 

③破壊した汗腺は再生しないため、効果は半永久的です!




ミラドライのボンボンが選ばれる理由




①診察代、消耗品代、麻酔代、全て込みの明瞭会計。

 

②医師のもと施術  多汗症・わきが・すそわきがで悩みの方は気軽に相談可能だからです。




ミラドライのボンボンについて以上です。

 

実際に自分で気付いていたり、悩んでいる人はまず無料のカウンセリングから受けて見てはいかがでしょうか。

 

 

ミラドライ