お得な割引多数!医療脱毛ならトイトイ!

※このブログはPR・宣伝が含まれています

脱毛に興味のある男性は読んでみてください。

脱毛には、サロンとクリニックがありますが、

選ぶならクリニックの医療脱毛がおすすめです!

なんと医療脱毛で有名なトイトイトイクリニックから

メンズ専用のクリニックができました。

サロンとクリニックの違いは、光かレーザーですが、

本日紹介するトイトイトイクリニックはレーザー脱毛です。

 

ライトシェアデュエット

トイトイトイクリニックでは、

部位等によって脱毛機が変わることなく、

ライトシェアデュエットのレーザー脱毛機のみで

脱毛を行ってくれます。

ちょびヒゲ3年間打ち放題といったプランもあり、

かなりお得に脱毛をすることも可能です。

各パーツごとのオプションもあり、

自由度もかなり高いようです!

カスタムの全身脱毛も可能!?

トイトイトイクリニックでは、

あなただけのオーダーメイド脱毛も可能です。

 

5部位が選べるカスタムの全身脱毛5回コースでは、

月々1200円で脱毛を始めることが可能です。

また、今なら2か月0円スタートも可能のようです。

 

お得な割引も多数あり!?

お得な割引①

学生割学生証の提示で5%OFF

お得な割引②

平日割ご予約が平日なだけで3000円OFF

お得な割引その③

誕生月割誕生月の方は3000円OFF

お得な割引④

のりかえ割他の脱毛クリニックからの乗り換えで3000円OFF

お得な割引⑤

ペア割友達と一緒に契約なら5000円OFF

 

かなり素晴らしいサービスを展開していると思いますが、

皆さんはどう感じましたか?

 

気になった方はぜひ行ってみましょう!!

 

全身/ヒゲ脱毛3年間打ち放題/月額1,600円

 

女性の方はこちらからチェック!!

 

 

医療脱毛をお考えの女性はトイトイトイクリニックへ