施術での痛みがほとんど無く施術時間も短い【アリシアクリニック】

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20201213223211j:plain

こんにちは。

 

この記事は、医療脱毛を検討されている方に向けた内容になります。

 

今回は、脱毛でも医療なので短時間でしかも施術の痛みもほとんど無いと評判の【アリシアクリニック】について紹介したいと思います。




脱毛サロンと比べて回数も少なく脱毛効果が得られる!




エステの光脱毛に比べて医療レーザー脱毛は照射の出力が高いため、より少ない回数で施術可能といわれます。

 

最新マシンによる新しい脱毛方法を取り入れているアリシアクリニックの脱毛なら、毛周期(毛が生えてくるサイクル)を選ばず、1回の照射で他医療機関の2〜3回と同じくらいの脱毛効果を発揮することが出来るそうです。

 

更に、毛の濃さや毛量にお悩みの方にも脱毛効果を発揮されるといわれます。

 

なので早く脱毛を完了させたい方にアリシアクリニックの医療脱毛はオススメらしいです!

f:id:inoue0405:20210831124809j:plain

R
アリシアクリニック

 

アリシアの医療脱毛は肌への負担が少ない!




アリシアクリニックでは、痛みや肌への負担を考えた脱毛機を採用されているそうです。

 

その為、他店と比べて痛みもほとんど無く施術出来るといわれます。




痛みがほとんど無いスピーディーな脱毛機を導入!




 アリシアクリニックでは、最新マシンを導入して1回に施術できるスピードが2倍になりました。

 

その為、従来の施術時間の半分以下で施術が完了するそうです。

 

更に、アリシアクリニックの経験豊富な看護師が施術するからスピーディに施術完了するといわれています。




アリシアの脱毛器《ソプラノチタニウム




3波長を同時に照射するため あらゆる毛質を効果的に脱毛出来るといわれます。

 

低フルエンスのレーザーを高速で連射する蓄熱脱毛でほぼ無痛の脱毛を実現されたそうです。

 

なので、毛包周辺の組織の温度を上昇させてダメージを与えることで、脱毛効果を得られます。

 

また、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーの3波長を同時に照射することが可能だそうです。

 

結論、深度距離の異なる3つのレーザーを同時に照射することにより、深さや太さの異なる毛が混在しても効果的に脱毛をすることができ、幅広いスキンタイプで脱毛効果を実感出来るとアリシアクリニックはいわれています。




いかがだったでしょうか。

 

脱毛サロンと比べても医療脱毛のアリシアクリニックが短時間で施術が完了する点、医療脱毛でも痛みがほとんど無く肌の負担も少ないとあるので、脱毛をしたいと検討されている方にとてもオススメとしています!

 

興味がある方は、1度無料カウンセリングから受けて見ましょう!

 

 a

アリシアクリニック